Monthly Archives: 12月 2012

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ24日と25日は如何でしたか? 今年もあと少し‼突っ走って行きましょう\(//∇//)\ さて今夜は体力が付きそうなガッツリメニュー…。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

じゃじゃ〜ん こちらが 【単角牛もも肉のタリアータ バルサミコトスカーナ産EXVオリーブオイルで】です(=゚ω゚)ノ肉〜♪ え?お肉が、よく見えない?。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

見よ、これが短角牛の上品な赤身のお肉だ‼ バルサミコのソースと一緒に食べると、更に牛肉本来の旨味が増します。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

クリスマスの食材たち。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

23日の日曜日ですが、貸切となっております。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

今日も寒い((((;゚Д゚))))))) そんな日は暖かい気分になりたいですよね\(//∇//)\今日は新メニューの【天使の海老とアンディーブのフェデリーニ】を…。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

可愛い天使が三匹ご登場\(//∇//)\ほんのり甘くぷりぷりした身はたまらない(^^) そこに辛味や酸味が合わさり、最高に幸せになれる味です(^_−)−☆是非ご…。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

本日20日は貸切となっております。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

今日も寒い(; ̄ェ ̄) 今日は四ッ谷三丁目からの道もちょっと紹介しちゃいます。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

トコトコ歩くと車力門通りに。

» 4 years ago · · 未分類 » no responses

>